JR四ッ谷駅と地下鉄麹町駅の間で、新宿通りに面したところにあるイタリアンレストランです。オープンテラスつきのエントランスから入ると、店内はモダンで洒落たカフェの雰囲気。照明の具合がやさしい感じで、ゆったりとくつろげます。

imga0d2894cxv5e8g ランチはサラダバー+パスタ+ドリンクで950円。パスタ(日替わり)はソースとの相性がばっちりの細麺で、ゆで加減も絶妙。トマトソース系も美味しいですが、塩味系(ペペロンチーノ)・和風系(青じそとゴマ)などのさっぱりめのパスタが個人的にオススメ。カフェごはんと侮れないなかなかのお味です。サラダバーも新鮮な野菜が並んでおり、野菜をたっぷり取ることができます。
 食後のコーヒーも手抜きのないおいしさ。さらにお時間があればオススメしたいのが食後のデザートに半熟焼きプリン(350円)。とろとろのプリンの上のほうをバーナーであぶったもので、あぶった部分はカリカリと甘く、下のほうはとろとろで甘さ控えめと一度で二度美味しいオススメスイーツです。あの皇太子妃雅子様も召し上がったという一品だそうですよ。

 休日は、結婚式の二次会会場として使われることも多いようです。休日は静まり返る麹町近辺にあって、日曜日も営業している貴重なお店です。