四ッ谷駅から徒歩約5分、たいやきわかばさんの向かいにあるタイ料理のお店です。
 テラス席のある外観はまるでカフェのようですが、店内にはタイの仏壇(?!)のようなものがあったり、インテリアがそこはかとなくタイ風です。

img46463458zikfzj
 ランチでトムヤムクンラーメンをチョイス。
 まず、ラーメンのスープになっているトムヤムクンのきっぱり、はっきりした酸味にビックリ。手抜きなくトムヤムクン?!なのに驚きました。
 定番の海老のほか、イカも入っていて、見た目もゴージャスです。

 そしてさらに驚いたことに、ラーメンにサラダとグリーンカレーがついてきます。
 グリーンカレーも、程よい辛さなのに、スパイスの香りと味わいが効いていて、つけあわせとは思えないくらい、手抜きのない美味しさ。

 さらにさらに、デザート、ドリンクがついてきます。
 かなりのボリューム(^-^;)で、女性だと食べきれないかもしれません。


 日本人の舌にもあうマイルドな辛さの美味しいタイ料理のお店として、かなりオススメです!
 とにかくランチはボリュームが多いので、男性の方でも満足いただけると思いますよ。

いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから