私の取引先企業がセミナー「問題解決へのアプローチ」を開催します。

 どんな企業でも様々な問題をもっています。そして、それを解決しようと様々な手法を用い努力しています。

 ところが「問題が解決しきれない」「再発する」ということはありませんか。
 また、「問題があるのか無いのかがわからない」ということもありませんか。 

 真の問題は意外に見つけにくく、分かりにくいものなのです。

 こうした状況を打破し、より能率的に仕事を進めるためには、何が問題でどんな問題なのかを明確にして、適切な手法に基づき解決していくリーダーシップが必要なのです。

 このセミナーは、ビジネスで直面するさまざま問題を解決するための考え方や基本的な知識を理解するためのものです。
 問題とは何かといった基本的な概念から具体的な手法まで幅広く学ぶことができます。

 今回のセミナーでは、特に顧客クレームなど発生した問題や現状を改善するための問題解決にフォーカスしているそうです。


 「問題解決能力」は、ビジネスの上で非常に重要な力だと思っています。
 特に企業経営者、幹部社員の方など、リーダーシップを発揮する立場の方には是非、オススメしたいセミナーです!

以下、ご案内です!


【セミナー名】
中小企業経営者、リーダー向け “無料” セミナ 第1弾
「問題解決へのアプローチ」
=真の問題を見つければ、問題の半分は解決している!=

【開催日時】
2010年11月13日(土) 14:30~16:30 (開場14:00)

【会場】
千葉市産業振興センター 15階 第4会議室(千葉市中央区中央4丁目5-1 Qiball内)

【参加費】
無料

【開催】
藤崎マネジメントサービス、f プロジェクト・コンサルティング 共催

【お申し込み】
・申込フォームからお申し込み
こちらから

・fプロジェクト・コンサルティングに直接お問い合わせ
TEL:043-497-5466
メール:seminar_1●fproject.biz←●を小文字の@にかえてください)
※学生、同業者の方はご参加いただけません


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから