ワインは奥が深すぎてよくわからない、いいものは高い…

 なんて印象をお持ちの方にぜひオススメのインターネットショップがあります。

 イタリア直輸入のワインを販売している「モンテビアンコ」さんです。

 「私立探偵スペンサー」シリーズでおなじみの小説家、ロバート・B・パーカー氏が晩年惚れ込んだシチリアワイン「CUJITA」や、家具の製造もおこなっているワイナリーで生産されたワインなど、ここでしか手に入らない珍しいワインが数多く紹介されています。

 「イタリアには、家族経営の小さなワイナリーがたくさんあり、日本ではあまり知られていない逸品がまだまだたくさんあります」という社長の諏訪間さんのコメントも納得です。

 さらにうれしいのは、刺身やてんぷらなど、家庭でも食べられる料理にぴったりのワインをご紹介いただくページ。
 おでんやお好み焼きなど、ワインと一緒にいただくのはどうかな?みたいなものでも、イタリアワインってあうんですね。
 とても参考になりました。

 いずみ会計でも、事務所の打ち上げで自分用に(^-^)いただきました。

montebianco

 「飲みやすいのにしっかりした味でおいしい!」と職員にも大好評でしたよ!

 自宅でゆっくり楽しむために買うのもよし、珍しい逸品をギフトとして送るもよし。
 父の日やお中元用のギフトに、いかがですか?


■株式会社 モンテビアンコ
HP:http://www.montebiancovino.com/