昨年10月にご紹介した「麦企画」さん(顧問先さんです)の、吉祥寺のお店です。
先日、事務所スタッフとお店で食事をしました。

吉祥寺の東急の裏手、小さな路地沿いには、何かこだわりがありそうな、すてきな店が並んでいます。
その一角にあるのが「『呑み屋祥寺』の店の下DEN'S cafe」です。

創作料理をはじめ、ここにしかない!美味しいmenuがたくさんあります。

名物のだし巻き玉子は、麦企画さんの店ならどの店でも人気の一品!
もちろん、吉祥寺の店でも絶品のおいしさ。

名物だしまき玉子

ここでは、紅生姜や練り梅を少し乗せていただくのがオススメです。


博多炊き餃子は豚骨スープで炊いた餃子。

博多風炊き餃子

福岡の名物らしいのですが、私は初めていただきました。これも美味!

ワラサのカルバッチョも、あっさりとパクパクお腹に入ります。

カフェ、と言う名前ですが、とってもおしゃれな居酒屋という感じ。
少人数でしっとり飲むのも良し、座敷を利用して大人数でワイワイ楽しむのも良し。
さらに、こだわりの美味しさも楽める―どんなシチュエーションでも外れナシの店です。

人気のまち、吉祥寺でこんなお店を一つ知っておくと、とても便利だと思います!


●『呑み屋祥寺』の店の下DEN'S cafe(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/a452605/


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから