築地駅から徒歩5分のところにある眺めのいいレストランです。
聖路加ガーデンの47階のこのお店、東京スカイツリーと東京タワーとが両方に展望できる、という贅沢なロケーション。

お料理は一つづつが味わい深く、美味しくいただきました。
また盛り付けがとてもかわいらしい!
目でも楽しくいただきました。

フレンチっぽいのですが、お店の方いわく
「インターナショナルキュイジーヌ」だそうです。
確かに純粋にフレンチというより、ちょっとアジアっぽいところもありますね。
肩肘はらずにいただけるのも嬉しいです。

このお店は数年前、ある上場企業の役員の方に「界隈で一番景色が良い場所」ということでランチで伺ったのが初めて。
最近、再び別の管理職クラスの方に「景色が素敵なレストラン」としてランチをご一緒しました。

役員や管理職の方は、景色が素敵なレストランがお好みなのでしょうか?!