いずみ会計のブログでも何度かご紹介させていただいた靴店「渋谷フロンティア」さんで、お買い物をしました
(^-^)。

今回私が購入したのは、YOSUKEというブランドの靴です。
渋谷フロンティアの靴


ちょっとデッキシューズっぽいデザインですが、スニーカーです。
色はメタリックシルバー。
個性的な色だけれど、以外と落ち着いていて履きやすいかな、と思い購入しました。
普段着のとき、アクセントとして履いてみたいと思います。

同じYOSUKEのシューズでは、スタッズ(鋲)つきのスニーカーもハードな感じでいいかな、と思いました。
が、着こなすにはかなりハードルの高いオシャレが必要かもしれません・・・(^-^;)。
是非、この靴を履きこなす方を拝見したいです!

渋谷フロンティアには、最新の流行で、かつ「ここにしかない!」というレアな靴がたくさんあります。
ブーツが中心ですが、「ここにしかない!」デザインばかりです。

これからの夏に向けては、YOSUKEとともに、ミネトンカの靴もお勧めです。(モカシンがカワイイ!)
私もどちらにしようか、迷いました。

見ているだけで楽しくなる「ここにしかない!」靴を探すならば、「渋谷フロンティア」がやっぱり一番のお勧めショップだと思います。
21時まで営業しているので、会社帰りに立ち寄れるところもポイント高いですよ。


■渋谷フロンティア
http://www.shibuya-frontier.com/
東京都渋谷区神南1-16-3
TEL=03-3464-4579
営業時間=10:00~21:00


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから