今日のオススメ店は「海鮮居酒屋 はなの舞 菊川店」
ご縁のある方が店長をなさっていることもあり、先日遊びがてら、飲みに行ってきました。

居酒屋チェーン店でいろいろなところにお店がありますが、はなの舞に行くのは初めてでした。

実は、私はお刺身が大好きです!
期待いっぱいでお店に行きました。
さすが、「海鮮居酒屋」の名前がつくだけのことはある!
というお刺身がでました。

お勧めの「お刺身盛合せ」は、基本で頼んでしまいました。
木の器も趣があり、これは必ずいただきたい一品です。

hananomai7tenmori
(菊川7点盛り。このボリュームで1280円のリーズナブル価格!)

「はなの舞サラダ」はドレッシングが4種類からチョイスできます。
私は柚子ドレッシングを選びました。
こちらも、さっぱり爽やかな味で、サラダが美味しくいただけました。

チェーン店ならどこも同じ味、サービスと思いがちかもしれませんが、菊川店の店長は、飲食店業界のピカイチと噂の店長です。
お近くにお出掛けの際は、「はなの舞 菊川店」をお勧めします!
何が違うのか・・・は、ぜひお店で体験してみてください(^-^)。


●海鮮居酒屋 はなの舞 菊川店
http://r.gnavi.co.jp/g240147/?sc_cid=kpo_m

東京都墨田区菊川2-3-6 菊川栄光ビル1~2F
03-5625-0538
※地下鉄都営新宿線菊川駅 A2出口 徒歩1分

月―金=17:00―02:00
土=16:00―02:00
日・祝=16:00―24:00
※無休


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから