今日ご紹介するのは、いずみ会計事務所ともご縁がある「割烹 和田」さんです。事務所からも近く、毎週のようにランチに行くお気に入りかつお勧めのお店です。

毎朝、店主自ら仕入れているお魚はとても新鮮で美味しく、野菜や果物も味わい深いです。厳選された旬の食材をとても丁寧に調理されていて、常連客もとても多いお店です。時期によっては期間限定の持ち帰りメニューもありますが、私も買おうと思っていたらいつも売り切れてしまい、買えなかったという経験もあります。

店主のこだわりは、一品目からドラマのような流れがあり、起承転結のある料理を提供するということ。お料理からは店主のこだわりが感じられ、居心地が良く伺うのが楽しみです。そんな美味しい食事をいただけるのですが、お昼は1500円~2000円と「割烹」としてリーズナブルなのも人気の秘密かもしれません(^^)

先月は、事務所で繁忙期お疲れ様会を開催したり、お座敷でお客様との打ち合わせランチをしたり、日ごろからお世話になりお気に入りのお店なのです。ビジネスランチの他に、気軽なミニ会席(要予約)等もあり、慶事や法事などの会食にも利用できると思います。

素材を活かした割烹料理をいただける「割烹 和田」さん、お勧めです。

割烹和田


■割烹 和田
東京都千代田区二番町3-12
TEL 03-5213-0755
HP http://www.wasyoku.jp/
ブログ http://ameblo.jp/kappouwada


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから