東京都独立開業支援センターさんのサイトに、
独立開業を支援する会計事務所として
いずみ会計事務所の取材記事が掲載されました!

▼サイトへのリンクはこちら
http://東京都独立開業支援センター.com/

東京都独立開業支援センターさんのサイトは、
独立開業に関して、会社設立・資金調達・事業計画
会計税務・人事労務などのノウハウを提供されています。

さて、東京都独立開業支援センターさんの取材では、
わたし浦田が、どのような経緯や活動を通じて、いずみ会計を
開業したのか。どのような苦労や喜びがあるのかなど、
インタビュー形式で紹介されています。

一般企業へ勤めていた時のことや、開業した頃を思い出して
最初は大変だったなぁと当時を振り返っていました(笑;)

ぜひご覧いただければと思います(^^)

今後も新しい起業家の成長を、経理や税務の面から
支援させていただきたいと思います。

■東京都独立開業支援センター
HP http://東京都独立開業支援センター.com/


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから