いつの間にか日本にも楽しいイベントとして定着しつつあるハロウィン
そんなハロウィン気分を盛り上げるお料理が、いずみ会計からほど近いホテルニューオータニにある、インターナショナル料理「トレーダーヴィックス」で楽しめるそうです!
161014トレーダーヴィックス
(写真はホテルニューオータニのHPから拝借しました)

今年は、黒・紫・オレンジをテーマカラーにした、アメリカンで楽しいハロウィンメニューランチとディナーで登場。
ハロウィンといえば(?!)のパンプキンスープや、スクリーミンアイスクリーム(紫芋、クランベリー、アプリコットとチョコレートソース)など、目で見てもハロウィン気分が味わえるメニューが並んでいて、オススメです!

開催期間は10/1(土)から31(月)まで。
気分を盛り上げる、店内のハロウィンディスプレイにも注目したいですね!

期間中、ハロウィンにちなんだ仮装でお店に行くと、「トレーダーヴィックス オリジナルHalloweenカクテル」がプレゼントされるそうです。
ビジネスタイムに仮装やカクテルを一杯…は難しいと思いますが(^-^;;
お休みの日に、ちょっとハロウィン気分で出かけてみませんか?(お子さまのプレゼントもあるそうですよ!)


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから