9月11日(月)、東京の自由が丘に、オーストラリアプリザーブドフラワー(ワイルドフラワー)専門店&カフェ「AK+(アーケイプラス)」がグランドオープンしました!

ナチュラルテイストのフラワーアレンジとカフェが一緒に楽しめる、都内でも珍しいお店です。

ワイルドフラワーとは、オーストラリアの中でも主に西オーストラリアの原野に咲いている花です。
先住民アボリジニの住む所で、 地球創成期の40万年前からそのままの形で現代に姿を表し続けている、といいます。
大自然の土壌や気候がもたらす個性的な形、色、香りは特徴的で、そのインパクトは、癒し効果を持っていると言われます。
また、アボリジニによって昔からブッシュメディスン(薬)としても使われてきた、ともいわれています。
170908アーケイプラス
いずみ会計の会議室にも、こちらのお店のオーナーの手によるワイルドフラワーのアレンジメントがありますが、癒されるような心地よい香りとともに、大地のパワーが感じられる気がします。
(会議室のお越しの際には、ぜひご覧ください!)

AK+では、お誕生日会、女子会、飲み会各種パーティー、セミナーなど、様々なイベントに対応したプランをご用意しています。
貸し切りで使うこともできますよ!
自由が丘駅から徒歩3分と、駅近なのもうれしいですよね。

ワイルドフラワーの香りで癒されながらのティータイム、自由が丘へお越しの際にはぜひ、お立ち寄りください!

■ワイルドフラワー&カフェ「AK+(アーケイプラス)」
http://akplus.shop/
住所:目黒区自由が丘2-9-8
TEL:080-3094-2824
営業時間:10時から20時(20時以降はご予約にて)