今日ご紹介したいのは、いずみ会計の事務所会議室のフラワーアレンジメントをお願いしている、アーケイ(AK)さんのイベントです。

アーケイ(AK)さんのアレンジメントは、オーストラリアプリザーブドフラワーを使ったアレンジメントです。
主張しすぎない自然で癒される香りと、会計事務所の会議室のようなお堅い?!場所にもよく馴染む素敵なアレンジメント、プリザーブドフラワーだけにこまめな水遣りなども必要ない点なども?!魅力です。
180302オーストラリアプリザーブドフラワー
そのアーケイ(AK)さんが、渋谷ヒカリエ5階でイベントを行ないます!

◆ドライフラワーのアクセサリー×ハーバリウム×AKオーストラリアプリザーブドフラワー

【期間】3月8日(木)から3月21日(水)
【場所】渋谷ヒカリエ5階

ちなみに3月8日は、渋谷ヒカリエに新しくオープンするお店がたくさんありますから、要チェックですよ!
渋谷にお立ち寄りの際には、ぜひ一度足をお運びください。
オーストラリアプリザーブドフラワーのさわやかな香りやみずみずしい感触に、オーストラリアの大自然のパワーを感じて、ちょっと元気になれると思いますよ!

●アーケイ(AK)ホームページはこちら▼
http://ak-i.net/