先日、いずみ会計とご縁のある一般社団法人パワージュエルセラピー協会(PJTA®)直営サロン「サロン ド ルネ ~Salon de Renée~」で、パワージュエル®セラピーを受けてきました!

パワージュエル®セラピーは、だれもが持っている自己回復力を引き出し、美しく健やかな自分を取り戻すために、美容からボディまでホリスティックなケアをする、PJTA®独自のエネルギーセラピーです。

「セラピストが施術をするだけの一方的なセラピーではなく、お客様と共に身体からのメッセージを受け取り、調整力や回復力を目覚めさせ、自分の力でキレイに健康に再生することをアシストしていきます。
パワージュエル®で整えると〈効果の持続性〉により、キレイな姿勢やリフトアップが無理なく長続きすることから、それを身体が自然に意識することができ、本当に必要な筋肉を使うことができるのです。」(PJTA®)

というパワージュエル®セラピー。私はPCを使う仕事のせいか、もともとの癖なのか、やはり姿勢が悪くなる傾向があるので、ときどきチェックしてもらいながら施術をしてもらっています。
180316サロンドルネ
施術中は、担当スタッフの方に「ここが曲がっていますねー、ちょっと体を回してみてくださいー」と、自分では曲がっている意識はないのですが鋭い指摘。
言われたとおりに体を回すと「やはりここ、ちょっとバランス悪いですね」とポイントをすぐに見つけてくださり施術をしてもらえます。

施術すると効果てき面!まるで使用前・使用後のように全く体の調子が違いますし、見た目も全体的にシュッとした感じになります。
それなのに、施術事態は痛くもかゆくもありません!!
リラックスできるサロンの雰囲気も心地よく、担当スタッフの方にお任せしていると体のゆがみがとれていくー!という感覚は本当に快感!です。

丸の内線新大塚駅から徒歩5分、完全予約制の、大人の女性にオススメのサロンです。

■サロン ド ルネ ~Salon de Renée~
※詳しい場所、サロンメニュー、ご予約等はこちらから▼
https://power-jewel.com/category/renee/