いずみ会計のある千代田区では、クリスマスが近くなると町のいたるところでイルミネーションが楽しめます。

その中でも、今年オープンした東京ミッドタウン日比谷は、どんなイルミネーションを楽しめるのか、個人的に気になっていました。

個人的に注目していた東京ミッドタウン日比谷のイルミネーションは「ヒビヤ マジック タイム イルミネーション(HIBIYA Magic Time Illumination)」として、東京ミッドタウン日比谷を含む日比谷エリアで開催されています。
2月の中旬まで楽しめるイルミネーションは、期間によって4つに分けて、期間ごとに趣の異なるイルミネーションを楽しめるのが特徴なようです。
181130東京ミッドタウン日比谷
(画像は「東京ミッドタウン日比谷」のホームページより拝借しました)

11月中旬から12月中旬の今のシーズンは、舞台の場面転換で使われる青色の光が特徴で、イルミネーションイベントの幕開きを華やかに彩っています。

クリスマス期間中は赤と緑のクリスマスカラー、年末年始は金色で新年を寿ぎ、2月になると満開の桜を表すピンクのイルミネーションが楽しめるそうです。
同じ場所で何回も楽しめるところもうれしいですね。

日比谷のまちが青いイルミネーションに輝くのは今の時期だけ。
お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びください!


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから