いずみ会計事務所のある東京都千代田区には、カレーの街・神田神保町があります。
その神田神保町のカレー店を助けたい!という想いのもと、「神田カレーグランプリ カレー店応援チケット」が6月28日から発売されています!
200717
(画像は「千代田カレーグランプリ」HPより拝借しました)

この応援チケットは、500円券が6枚つづりになった3000円分の前売りチケットです。2020年内ならいつでも使うことができるので、すぐその場でも使うもよし、秋口から冬にかけて使うもよし、500円ずつ分けて使うもよし、友達とシェアしてもOK!というものです。
1シート購入につき、オリジナル缶バッジがもらえます。
店内での飲食はもちろん、テイクアウトにも使えます。(デリバリーで使えるかどうかはお店によります)

応援チケットは、神田カレーグランプリ参加店ならばどこでも購入できます。好きなお店で応援チケットを買うとよいでしょう。

参加店は、公式HPに掲載されています。
顔ぶれを見ると、メディアに何度も登場する有名店はもちろん、インド、タイのカレー、和風カレー、欧風カレー、中華カレー…などのお店も参加しています。
カレーってこんなに種類があるのね!と驚きます。

もはや日本の国民食の一つ、と言ってもいい?!カレーを楽しめるカレー店応援チケット、神田神保町にお越しの際にはぜひ!


いずみ会計事務所へのご相談は>>コチラから